堀江たけし

私の決意

初当選以来、より快適なあきる野を目指して!!を目標に市政に携わってきました。しかし、今の市政状況に満足している方は少ないはずです。

「なかなか前に進まない…。他の行政は取り組んでいるのに…。なんとかしてほしい…。」と思っている方が多いのではないでしょうか?私はまず、地域の課題と正面から向き合いその課題を勉強し、道筋をつけ実直かつ・迅速に行動することが政治家として一番必要ではないかと考えています。

私、堀江たけしは生まれ育った「あきる野」を誰よりも強い意志で、次世代につないで行くという責任を胸に、これからも頑張ってまいりますので、応援よろしくお願い致します。

4つの政策を中心に、多くの課題に取り組みます。
政策を見る
多くの活動の中から、いくつかの実績を紹介させて頂きます。
活動実績を見る
ページ上部へ